生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

今後の予定

f:id:FreeNiko:20190805204657j:plain

今日も無事に仕事を終えることが出来た。

 

やはり、人間関係や見知らぬ人の対応は運転以上に神経を使うから疲れが溜まる。

 

けど、お金を稼ぐには我慢するしかない(-ω-)

 

1ヶ月間、粛々と仕事をして少ない給料をもらう。

 

少ないけど前の無給よりは遥かにマシなので、お金が定期的に手に入るのは大きい。

 

そして手にしたお金を散財して色々と試してみようと思っている。

 

まずはレンタルサーバーの変更だ。

 

今は「さくらサーバー」というレンタルサーバーを借りてアフィサイトを運営している。

 

スタンダードプランで月500円で安くていいが、たまーに503エラーの表示がでる(´_ゝ`)

※503エラー:サーバーの負担が大きいためサイトを表示できないエラー(ざっくり説明です)

 

仕事にも慣れ時間がとれるようになったら色々なサイト運営に挑戦したいのでレンタルサーバーの強化は必須だ。

 

けど、まだまだ先の話なので今は「さくらサーバー」で我慢だ。

 

休み明けの仕事は疲労感が半端ない。

 

早めに休んで明日に備えないと_(:3 」∠)_

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ