生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

17時であがれる職場

f:id:FreeNiko:20190802205428j:plain

就職して2日目。

 

初日から色々と覚えることが多く頭の疲れが辛い。

 

けど、知らないことを教えてもらい覚えるのた楽しい。

 

お盆休みまで出来るだけ仕事を覚えて貢献したい( ;∀;)

 

ミスをしないように集中して取り組んでいるせいか仕事が終わると肉体の疲れもドッとでてくる。

 

でも今の職場は定時が17時のため、帰宅後に少し横になれるのがありがたい。

 

前の職場では21時過ぎに終わり、一人暮らしの為買い物をして帰宅すると22時を過ぎることが多かった。

 

17時にあがり買い物をしても18時には帰宅できるので、仕事に慣れればアフェサイトの更新も進められそうだ。

 

ブログはとりあず書けたら書くスタンスで行こうと思う。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ