生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

書店で本を漁る

f:id:FreeNiko:20190623162035j:plain

作成していアフィサイトで未だに解決しない問題を解決する、または解決の糸口を見つけるために書籍数が豊富な書店に出かけてきた。

 

午前11時頃に到着してwordpressアフィリエイト、HTML、副業、ネットサービスなどの関連する本を2時間近く漁っていた。

 

端から端まで読むことは出来ないので、目次から関係しそうな箇所を見つけ、ひたすら読んだ。

 

結果として、問題の解決には至らなかったが糸口は掴むことができた。

 

けど、その糸口を解決に導くまでが大変。(;´Д`A ```

 

まだまだ学ばないといけないことが多い。

 

頑張れるだけ頑張ろう。

 

けど、やっぱり直接、本を探せるのはいい。

 

幅広いジャンルを探すことができ、そこから視野が広がるキッカケにも繋がる。

 

ネットだけでは、こういった事がないので余計に新鮮に感じる('ω')

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ