生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

あの食品について

f:id:FreeNiko:20190506175426j:plain

freeniko.hatenablog.jp

からの続きです。

 

けど正直、迷った。本当に迷った。(-ω-)

 

冷静になってカップ麺を見ていたら、嫌な予感がした。

 

新発売の文字、スープなどの説明の文字が一切ない。これは、もしかして・・・

 

と思い、フタを開けてみた。

 

悪い予感ほど的中ってするよね(;'∀')

f:id:FreeNiko:20190506172510j:plain

 

このカップ麺は40年以上も愛され続けている日清のカップヌードル(醤油味)が、パッケージを「令和パッケージ」に変更しただけ。そう、それだけ!

(私は気づかず、新しい味だと思ってました。)

 

食レポ?コンビニやスーパーで日清のカップヌードル(醤油味)を食べればわかります。って言ってしまえばそこまで。_(:3 」∠)_

 

とりあえず、試しにやってみることに(´_ゝ`)

 

お湯を注いで3分後・・・

f:id:FreeNiko:20190506172628j:plain

 

完成です!!

 

まずは具材から

 

ふっくらとした卵の具材は、噛むと染み込んだスープが口に広がり、キューブ型のお肉の程よい歯ごたえは絶品、エビは乾燥していたとは思えないほどぷっくりとした食感になり、麺をすする前から楽しませてくれます。

 

メインである麺は、薄くもなく濃くもない丁度いい醤油味のスープが、1本1本染みわたり、口に含んだ瞬間に広がる美味しさは・・・

 

まさに日本人のソウルフードや~!!

 

すいません、やっぱり無理です。ごめんなさい<m(__)m>

 

まぁ~、結論して日清のカップヌードルは美味しい!ということです( ゚Д゚)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ