生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

結果通知 4社目

f:id:FreeNiko:20190725211134j:plain

結果通知シリーズ第4弾!

 

今回の結果はいかに!!

 

はい、お決まりのお祈り通知(´;ω;`)

 

 

ではなく、今回は書類選考を通過して面接に行くことに。

 

未経験の分野だったのでハロワ職員の方と相談し応募しても無駄にならないか確認したけど、共通する項目があるから試しに応募してみたほうが良いと言われたので応募してみた。

 

その結果、書類選考を初めて突破した(;´Д`)

 

あとは面接ですな。

 

少し練習しておかないと_(:3 」∠)_

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ