生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

DVDを借りてきた

f:id:FreeNiko:20190521185401j:plain

今日は市内に用事があり、その帰りにツタヤに寄ってきた。

 

ツタヤに来るのも久々な気がする。

 

お決まりのガチャガチャを確認するが、気になるモノはなし。

 

続いて店内で書籍コーナーをザっと見てDVDコーナーへ。

 

今回は初めから借りたいDVDがあったので、足早にDVDコーナーに向かう。

 

店舗レンタルの不安なところは、お目当てのDVDが借りられている場合がある点だ(-ω-)

 

こればっかりは仕方がないが、地味にショックが大きい。

 

けど、お目当てのDVDはレンタルされておらず無事に借りられた。

 

借りてきたのはこちら

f:id:FreeNiko:20190521185023j:plain

 

前に借りたと言っていた「古畑任三郎」のDVD。

 

3巻まで借りてきたので、ゆっくり観ようと思う(*´ω`*)

 

初めに犯人がわかり主人公が推理する流れって、いま考えると凄いと思う。

 

推理小説では、味わえない面白さがある。

 

明石家さんまが犯人役の話が好きだったが、借りた巻には収録されていない。

 

また初めから少しづつ観ようと思ったので、また今度の楽しみに残しておくことに(*'ω'*)

 

稚拙な文章、失礼しました。

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ