生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

積み本が増えてしまった...

f:id:FreeNiko:20190404203626j:plain


昨日は、耳鼻科で鼻詰まりに効く薬を処方してもらうために朝早くから出かけた。

 

私は鼻の骨(?)が左に曲がっている「鼻中隔湾曲症」を患っているので、薬がないと鼻詰まりがヒドく、呼吸が辛い。

 

今年は10連休などの大型連休のため、連休中に薬が切れないように多めに処方してもらった。

 

で、病院の帰りにツタヤに寄って帰るのがパターンだ。

 

今回は本やガチャガチャを買うより、DVDを借りて久しぶり鑑賞しようと思って寄ってみた。

 

コレを見ようと決めていた訳ではないので、だらだらと店内を見て回ったが、面白そうなのが無かったので借りずに帰ることに。

 

けど、せっかくなので本を見て帰ろうと思い、書籍コーナーへ。

 

ざっと見て回ったが変わり映えしない感じだったが、ふっと1冊の本に目が留まった。

 

たいして欲しい本ではなかったが、なんとなく買ってしまった。

 

最近は、積み本が少し増えてきたので減らしてから買おうと思っていたが、ついつい買ってしまった。

 

読んでない本棚コーナーにまた1冊、追加された。_(:3 」∠)_

 

頑張って読み切らないと(´_ゝ`)

 

購入した本については、また今度にでも紹介しようと思う。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ