生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

パソコンのキーボード

f:id:FreeNiko:20190307204112j:plain

ブログ、アフィサイト、ネット検索etc・・

 

私はスマホよりパソコンで作業するほうが好きである。

 

今、使っているパソコンは持ち運びを考えてノートパソコンを買ったが、買ってから一度も持ち運んだことがない。

 

今後は、持ち運ぶ機会があると信じて、このままノートパソコンで頑張ろうと思う。

 

しかし、気になる点がある。

 

そう、それはノートパソコンのキーボード仕様だ。

 

HP製のノートパソコンを使っているが、なんかファンクションキーが使いずらい(´_ゝ`)

 

サイズ的に打ちにくいということが無いが、ずっと気になっている。

 

そこで、ノートパソコンにデスクトップ用のキーボードを付けようと考えている。

 

あと私は、1人の時ではキーボード入力の音が少しうるさい方が好きな変人なので、

ノートパソコンのキーボードが壊れないように、優しくタッチしていたが意識しすぎて腕が疲れることが多い。

 

それも解消したいので、今度ヤマダ〇機に行ってこようと思う。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ