生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

何となく集めてしまう

f:id:FreeNiko:20190420180320j:plain

この時期になると、何となく集めてしまうモノがある。

 

初めは興味がなかったが、実物を触り、見てしまうと物欲が湧いてくることが多い。

 

しかも期間限定となると(;´Д`)

※日本人の悪いけど良い点でもある?(笑)

 

前置きが少し長くなったが、集めているモノとは・・・

 

次回に続く!!(`・ω・´) はい、すいません<m(__)m>

 

つまらないフリを入れました。疲れているので許して下さい(;^ω^)

 

気を取り直して、集めているモノは「ヤマザキのパン祭りのシール」!

 

そう、25点分のシールを集めると白い食器と交換できる祭り。

 

食器は割れないと買え替えもしないし、同じような物も多いので正直交換する必要がない。

 

けれど、安物の食器より耐久性があり、使いやすいので何となく欲しくなる(´_ゝ`)

 

コンビニのデイリーストアに行くと、実物が置いてあるので触ってみて良さそうならシールをせっせっと始める。

 

朝食がパン派なので、すぐに1枚分のシールは貯まる。

 

実物を確認して好みの食器でなくても、ついついシールだけは残してしまう。

 

記憶が正しければ、年2回ぐらいある祭りだっと思う。

 

少しづつだが、食器が白一色になりつつある(笑)

 

でも正直、お皿や器よりコップタイプのが方が欲しい(-ω-)

 

ヤマザキさん、カップタイプもお願いします!<m(__)m>

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ