生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

今日はひな祭り

f:id:FreeNiko:20190303205133j:plain

3月3日は女の子の成長を祝う日、ひな祭り。

 

ひな人形や桃の花、雛あられ、菱餅を飾り、ちらし寿司や白酒(甘酒)を楽しむお祭り。

 

ひな人形の大きい、小さいは関係なく、人形が好きな女の子は多いと思う。

 

でも、ある意味ひな人形が好きなのは女の子だけではないだろう。

 

Twitterを見ていると、ひな人形を飾っている段にある動物が・・・

 

そう、猫です。猫がひな人形と一緒に写っている写真が(;^ω^)

 

ただ、ひな人形と一緒に写っているだけなら投稿者も安心ですが、そこは猫。

 

飾りを落とすは、雛あられを食べるは、人形の髪を・・

 

そんな投稿写真を見ては、癒された1日だった。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ