生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

ブログの目的

行動の記録

 

ブログを始めたきっかけは、とりあえずは自分自身の行動の

記録をしようと考えたからだ。手書きの日記も考えたが、パソコン

での入力がやっぱり楽だと思いブログにした。最近は、更新の

日にちの間隔が長くなっているが、まずは続けることを目標に

しているので気にはしてはいない。ここで、止めてしまう事が

一番ダメだと思う。

 

 

副業も考えて

 

だいたいの人は副業や在宅ワークで稼ごうと思ったことがあると

思う。今の時代、パソコン一台あればどこでも稼げる時代だから。

私はまずは就職することが第一の目標で、就職活動中に少しでも

副業の事を学べればいいと思っている程度だ。

とりあえずは、このブログを更新しながら本やネット検索で勉強

しながら進めていく。

プライバシーポリシー・お問い合わせ