生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

夏が近づいてきた

f:id:FreeNiko:20190519173042j:plain

日を増すごとに気温が高くなっているのを感じる。

 

外で日差しを浴びると、だまっていても汗が噴きだす。

 

実家に来てから1つ残念なところがある。

 

それは私に部屋にクーラーがないことだ(´_ゝ`)

 

去年も扇風機でなんとか乗り越えたが、やっぱりクーラーの便利さに慣れた体には辛い。

 

冷風機能だけのクーラーを買って設置しようか考えているが、もしかしたら実家をでる可能性があるので、なかなか踏ん切りがつかない_(:3 」∠)_

 

暑くなったら扇風機、冷えピタ、保冷剤などをフル活用しないと。

 

稚拙な文書、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ