生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

久しぶりの実家

県が変われば気候も変わる

 

引越しが全て終了して、十何年ぶりに故郷に帰ってきた。帰ってきて思ったこと

寒い!関東圏から東北圏に移動したので寒いのは当たり前だが、これほど

寒いとは思わなかった。

帰ってきて早々、体調を崩さないように気をつけたい。

 

週明けの予定

 

とりあえずは、市役所に行き転入届けの手続きのしないと行けない。

その他は、市役所に行ったときに確認しようと思う。ネットで調べても

分からないことが多いので、直接聞いた方が確実だと思った。

 

後はハローワークだが、まだ有給消化が終わってないので離職票がない。

離職票が届き次第、ハローワークに行き失業保険申請もしないといけない。

とりあえずは、心身供に休んでリフレッシュをして過ごしていく。

プライバシーポリシー・お問い合わせ