生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

Youtubeの朗読動画

f:id:FreeNiko:20190822210733j:plain

仕事で疲れて何もやる気が起きない時がある。

 

まぁ~、普段の生活でもやる気が起きない日は多いけど・・。

 

やる気がでない、けど寝るにはまだ時間があるというモンモンとした時間帯がある。

 

そんな時はYoutubeの朗読動画を流して聞いている。('ω')

 

キッカケは宮沢賢治の「グスコーブドリの伝記」がラジオで流れていたことだ。

 

宮沢賢治の作品は、読めば読むほど味がでる作品が多いので好きな作家の1人でもある。

 

そんな好きな作家の名作がラジオで聞ける。

 

運転をやめて聞き入ってたいくらいだった。

 

けど、色々と都合があるので最後まで聞かずに強制終了。(;´Д`)

 

用事を済ませ続きを聞きたくてもラジオは終了。

 

仕方がなくYoutubeで検索してみたら似たようなのを発見!

 

初めから聞き直して、約2時間近く聞いていた。

 

それから、Youtubeの朗読動画がお気に入りだ。

 

名作が目をつぶっていても頭に入ってくるのはいいね(*´ω`*)

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ