生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

お盆休みを堪能

f:id:FreeNiko:20190813210011j:plain

お盆休みが15日まであり、無職期間を抜かせば久しぶりの長い連休だ。

 

前は接客業かつ不定期な休みだったので、連休中でも1日休めるかどうかだった。

 

長い休みだと夜更かしと朝寝坊のクセがつく恐れがある。

 

そのため初日以外は、仕事がある日と同じ時間で休み起きるようにしている。

 

それでも日中に少し昼寝ができるのっていいね(*´ω`*)

 

本を読んで、昼ご飯を食べて、コーヒー飲みながらまた本を読む。

 

そして眠くなったら昼寝をする。

 

ささやかだけどお盆休みを堪能している気がする。

 

心配していた台風も今のところ大丈夫そうだ('ω')

 

熱中症には気をつけて残りの休みを堪能しよう。

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ