生まれ変わるなら猫になりたい🐈

人生に疲れ、猫を飼うことを目標にする雑記ブログ

ペットの疑問を解決できる情報も満載!グッズだけではないPEPPY!

面接結果

f:id:FreeNiko:20190729205117j:plain

freeniko.hatenablog.jp

 の続き。

 

今日も午前中から実家の手伝いである配達をしていた。

 

いつも通りのルートで運転していたら電話が鳴るΣ(゚Д゚)

 

先日、受けた面接試験の結果連絡だと思い車を道端に寄せ停止させる。

 

電話に出たら案の定、結果連絡だった。

 

結果は「採用」のこと( ;∀;)

 

お盆休みがあるが来月の1日から初出勤するこに。

 

 

社会人として遅れをとっているため、人一倍努力して頑張らないと。

 

早寝・早起きのクセを少しでもつけとかないと_(:3 」∠)_

 

稚拙な文章、失礼しました。

プライバシーポリシー・お問い合わせ